SSブログ

うまいものめぐり@京都(その1) [おでかけ]

10/8~10の三連休で京都に行ってきました。

でも紅葉にはまだ早いし天気があまりよくなかったので、うまいもの巡りをしてきました。

①AYNTY-MEE BURGER

京都じゃなくて、滋賀県の大津だったかな? 

軽自動車を改造した店舗で、こだわりのハンバーガーを食べさせてくれます。でも初心者の人には本来のハンバーガーのおいしさを理解してもらうためにシンプルなものしか注文させてもらえません。さらにハンバーガーを焼いているところを必ず見せられます。といっても別に苦痛ではないのでいいんだけど。

解説を受けながら見ていると、ハンバーガーがあっという間に出来上がります。でも写真は撮ってないので雰囲気が伝わらないと思いますが、他の人のブログに載ってましたので、検索してみて下さい。

とても食べやすくておいしかったですよ。もうマッ○(関西ではマク○?)のハンバーガーなんて食べられなくなくかも。

うまいものめぐり@京都 のつづきはまた。

みなさんのお気に入りの京都の飲食店をおしえて下さい。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Mariel

お邪魔します(。・ω・)ノ゛
京都に行かれてたのですね(^^
っと京都おすすめのお店ですか?
ではここにちょこっと書きますね~♪
京都北山紅茶館:http://ave-kitayama.net/kochakan/
ラ・メランジェ:http://www.melangee.com/
マールブランシュ:http://www.malebranche.co.jp/top.html
ポワン・プール・ポワン
     http://www.galu-kyoto.com/shop/0127_powanpool/index.html
キャピタル東洋亭
     http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=452
などなど(^^
たくさんありますが北山付近ばかりですね(^^;
by Mariel (2005-10-14 23:07) 

えむじぇい

初ナイスありがとうございます。
兄が京都に住んでいるので年に1回くらい京都にお邪魔しています。
お薦めくださったところを参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
by えむじぇい (2005-10-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。