SSブログ

決着をつけるときがきたー! [福岡ソフトバンクホークス]

ついに追いつきましたよ、千葉ロッテに。

さすが我らがホークス。

おとといの試合もそうだけど、昨日試合もよかったねー。

吉武がリリーフで出てきた瞬間は、「んー、怖いよー」と思っていたんだけど、昨日は違いました。今までの汚名を晴らすかのような働きをしてくれました。

それからズレータもよかったねー。2本のHRは昨日の試合の全得点だから。

ホークスが3-2でリードして以降はドキドキしながらテレビを見ていました。

そして今日はパリーグ制覇の日です。ひやひやさせられましたので今日優勝すると喜びはいつも以上のはずです。

早く帰宅してテレビの前で応援するぞー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。