SSブログ

悔しー!! [福岡ソフトバンクホークス]

昨日ホークスがプレーオフで負けてしまった。

選手のコメントなどを読んでいると昨日よりも悔しさが増してきた。

「悔しー」

来年こそは絶対日本一だ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

zakuro-kougyoku

こんばんは。
自分は悔しい思いをしながらロッテの胴上げを見ていました。
ホークスの選手達がなかなかベンチから離れない姿を見て感動しました。
本当に悔しいです。
来年は日本一ですね!
by zakuro-kougyoku (2005-10-18 19:51) 

えむじぇい

コメントありがとうございます。
本当に悔しいですよね。
来年はより一層応援しようと決意した夜でした。
by えむじぇい (2005-10-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。