SSブログ

健康診断。 [仕事]

今日は会社で健康診断がありました。内容は以下の通り。

まず、最初に受付で持参した尿と便を

1.聴力…これは問題なくクリア

2.身長・体重…身長が0.5㎜伸びてる。毎回伸びたり縮んだり。体重は確実に増えている。

3.血圧…118-74。問題なし?

4.採血…血を見るのが苦手なんですよねぇ、おいら。だから採血の間ずっと下を見ていました。

5.心電図…すぐに結果がわからないのでなんとも。

6.レントゲン…ノーコメント。

7.胃カメラ…本日のメインイベントというか、バリウム大っ嫌い!というか好きな人いるのかな?あの炭酸みたいなやつも気持ち悪いし。とにかくいやです。

まあ、なんとか胃カメラもクリアして、とりあえずここで下剤と水を500ml飲みながら口の中もきれいにして。

8.歯…下の歯の裏側に歯石が見られました。ガリガリとっていただきました。おいら歯医者は苦手ではないんだなぁ。意外と好きかもw

お昼過ぎに下剤が効いてきました。15時ころにもまたトイレに駆け込みました。会社のトイレの個室はいつもよりも繁盛していました。

おしまい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。