SSブログ

THE 39th TOKYO MOTOR SHOW 2005 [おでかけ]

 

福岡から学生時代の後輩が遊びに来ていまして、良い機会なのでTOKYO MOTOR SHOWに連れていってきました。

まずは楽しみにしていたスカイラインGT-R。「んー、微妙。」リアは見るからにスカイラインですがフロントが何とも言えない感じです。でも好きな人は買うんだろうなぁという感想です。

 

次に、「愛・地球博」にも出していたLSWING。近未来的な乗り物だけど、これじゃ危なくて公道は走れないよねw

でもまあ楽しそうでした。

 

それからやっぱりコンパニオンも楽しみの一つでした。

CEATECに行ったときにもコンパニオンにお金かけてるなと思ったのですが、今回はさらにパワーアップという感じで、あちらこちらにきれいなお姉さんがいました。「きれいなお姉さんは好きですか?」「はい、好きです!」という感じで一緒に行った後輩君は写真撮りまくっていました。

やはりカメコのいるところにコンパニオンあり。

おいらは準備が悪く途中でカメラのバッテリーが切れてしまいました。

4年前よりも人が少なかったような気がします。開催期間が長くなったから来場者が分散したのかな?4年前のホンダのブースはASIMOを見る人でいっぱいだったしたし、もっと歩くのが大変だったのですが、、、。昨日は来場者何人だったんだろ?知ってる人がいたら教えてください。

各ブースで歌あり、踊りありの楽しい一日でした。

おしまい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。