SSブログ

☆自動車図書館に行ってきました☆ [仕事]

昨日は久し振りに自動車図書館に行ってきました、自動車部品の流通について調べたくて。昨日利用した本なんて買うと15万円もするんだけど、タダで見られるからありがたいです。

一応仕事絡みなんだけど、仕事以外にも楽しめる本や雑誌がいっぱい。

一日居ても飽きません。まあ時々寝たり、いびきかいたりする人もいるんだけど。おいらは楽しくて寝るのがもったいないです。忙しくてなかなかいけないんだけれど、行くときは4~5時間くらいはずっと本や雑誌を見ています(もちろん基本は仕事の調べもの)。

こんなにいい図書館おいらの生まれたところにはないもんね。やっぱ仕事をするなら東京だよ、おっかさん

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。