SSブログ

がんばれ、ジョー!! [福岡ソフトバンクホークス]

鷹・城島メジャーか残留か…最終決断は年末へずれ込みも(Yah00!ニュースより)

おいらホークスファンなんですよね。城島も好きなんですよね。好きな野球選手の基準も打って守れる人なんです。打つだけの人や守るだけの人は嫌いじゃないんだけど、やっぱ両方できる人がいいんです。たとえ、DHでHRを60本打つ人よりも、20本打ってきちんと守れる人が好きです。

そういう基準で言えば、城島いいです!

でも城島いなくなるとホークスの戦力は確実に弱くなります、はい。的場もがんばってはいますが、バッティングはまだまだ城島の足元にも及びません。

城島がホークスからいなくなることは寂しいです。それでもしようがありません。彼にはメジャーに挑戦して欲しいです。いま、30歳になろうとするいま、、脂がのりきったいま、メジャーに挑戦して欲しいのです。日本人にもこんないいキャッチャーがいることをアメリカの人にも見せ付けて欲しいのです。

おいらイチローも好きでした。グリーンスタジアム神戸までイチローを見に行ったこともあります。イチローがアメリカに行くときにも寂しかった。それでも挑戦して欲しかった。そしてイチローはやってくれました。メジャーで首位打者を獲りました、年間最多安打の記録もつくりました。

そんな風にジョーにもやって欲しいのです。盗塁をビシビシと刺して欲しいのです。

がんばれ!ジョー!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。