SSブログ

クリスマスツリー [インテリア・雑貨]

子供のためにクリスマスツリーを買いました。

サイズは60cmとあまり大きくはありませんが、とても満足しています。

子供ももうすぐ1歳とまだ小さいし、写真を撮るにもほど良い大きさでしたし。あと家もせまいので。

でもいずれまた買い替えなきゃだめだろうなぁ。子供が大きくなれば引っ越さなきゃだめだろうし、転勤にでもなればもっと広い家に住めるだろうし、そうなったら広い家にふさわしいサイズにしますよ。

もういくつ寝るとクリスマス!

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 2

TOMO

ウチの娘も1歳で、ツリーをどうするか悩んでいたんです。
あったほうが良いと、まだわからないしいらないんじゃない?
の真っ二つに意見が割れてまだ購入していない・・・。
1歳でもあったほうがいいですよね?
by TOMO (2005-12-07 17:41) 

えむじぇい

TOMOさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。

うちでも必要かどうか悩みました。

でもやはりわからないなりにも「これなんだろう?」なんて考える機会を与えてあげれればいいかなぁと思い、買いました。

でもうちの子は葉っぱの感触が悪いらしくあまり触ろうとしません。(笑)

TOMOさんも是非買ってあげてください。
by えむじぇい (2005-12-07 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。